ラベル

2015年12月14日

空瓶は、空瓶屋さんで買いましょう。

今、樹脂高いんだねぇ。空瓶は空瓶屋さんで買った方が効率がよいみたい。
  接着剤(47):42.0*10= 樹脂 + ゴムの樹液
  ガラス(57):20.0*3= ガラス石
  空瓶(22):0.0*5= ガラス + 接着剤
MoeItemでコンバインする手間賃を加えると、赤字になるもにぃ。
コンバインする時間があったら、収穫にでも出かけた方がいいってことだね。

茶葉も高いんだよねぇ。セレ茶欲しい方は茶葉持参でお願いします。
栽培できると、ここまで高くないと思うの~。種ならあげますからね。
  セレモウニアル ティ(230):90.0*2= 湧き水 + 茶葉*4 + ソウル オブ ヤマト

蛇卵あるからカルボナーラ作ろうかなぁ。
  カルボナーラ(171):65.0= こしょう + オリーブ オイル + 塩 + 麺 + ベーコン + ヘビの卵*2 + 生クリーム + たまねぎ
  効果:トロリと絡まるおいしさ(MHP+20、魔力+5)

ラッシーは安くなってきたみたい。
シルクロード集めがちょっと面倒ですけど、原価こんなものだから安くて当然なのかも。
  ラッシー(66):65.0*2= ミルク + 砂糖 + アルビーズの天然水 + ソウル オブ シルクロード

さとうきびも25gで買っちゃうとコンバイン手間賃が出ないみたいですね。
  砂糖(さとうきび + 臼)(9):0.0*5= さとうきび + 臼

そろそろクリスマス準備も進めないといけないですねぇ。なに作ろうかなぁ。

0 件のコメント: